初々443レビュー

初々443 丸ノ内OLのヒロナちゃん

初々443レビュー

 

初々443 ヒロナあらすじ

 

東京は丸の内のOLさんのヒロナちゃんとヌクヌクセックスをしちゃうというシロウトファンにおすすめできる作品です^^

 

最初はカラオケルームでのインタビューから始まるのですが、男優さんの話術がうまいのです。

 

その他の初々のインタビューはいまいちなものが多いのですが(失礼)、この男優さんは上手に進めていくので見ていて安心感があります。

 

カラオケでは、エッチな質問から始まり、徐々に本題に入っていきます。

 

その本題とは、いきなりセックスを誘うのではなく、とにかく精子を見てもらいたいという提案なのですね。

 

精子を見てもらうためには、手コキ、フェラチオ、セックスがメニューとして出てきて、嫌であれば帰ってもいいという提案だ。

 

落ち着いた雰囲気でとても20歳とは思えない人懐っこさと可愛らしさ、色気を感じさせるのが今回の女優さんのヒロナちゃん。

 

AVなので最初からセックスを撮影するというのは決まっているとは思うのですが、まずはホテルに、そして手コキで精子を出してもらうという話から始まる展開が面白いです。

 

初々443 ヒロナ画像

 

絶頂シーンが多いが楽しみたい方は本編を^^

 

クンニでイッてしまったり、手マンでも。

 

もちろん、中イキも経験しているというヒロナちゃんですので、おちんちんでも何度も絶頂を感じてくれる見どころ満載のアダルト動画なのですが、ちょっと写真が少なくてすいません。

 

著作権の問題で公式の発表の写真が以下のみとなっていますので、ご了承くださいね^^

 

初々443OL

 

精子を見るためにヒロナちゃんが選択したのはなんと手コキ。

 

これを見ていない視聴者は最初がっかりとするかもしれませんが、その後の展開を期待しておいてください(笑)。

 

手コキで精子が飛んじゃったら大変ということで、下着姿になることをうまく誘導していく男優さんの言葉で、恥ずかしそうに脱いでいくヒロナちゃん。

 

初々443レビュー

 

手コキをするという前提だったのだが、男優さんが寝転んで足の間に座って大きくなったおちんちんを見た瞬間に「かわいい」とヒロナちゃんがつぶやく。

 

手コキだよね、という男優さんに対して、「やっぱりフェラに」とヒロナちゃん自ら変更して、エッチ度が上昇していきます。

 

フェラチオをしながら、「ハァハァ」というヒロナちゃん吐息が漏れるのがいろっぽいですよ^^

 

初々443はここからが本番(笑)

 

初々443 ヒロナ

 

画像ではいきなりクンニになっています^^

 

しかし、それまでの過程は動画本編をご覧になるのが一番ですが、ちょっと流れを書いていきます。

 

フェラチオをしてもらっている最中に、黙って舐められる男性はいないですよね(笑)。

 

いないというか、僕であれば当然やります!

 

お触りです。

 

デリヘルに行ったとき乳首を舐めてもらうとかならず、さわさわ(笑)。

 

フェラが仕事のデリヘル嬢には迷惑な行為かもしれませんが。

 

でも、プライベートでは当たり前、お互いのエッチのコミュニケーションを高めるのがフェラチオ中のお触り。

 

そのお触りがああなって、こうなって、クンニという風になっていきます。

 

初々443 siro-2965

 

クンニさせたり、フェラチオしてもらいながらオマンコをまさぐる男優さん。

 

やっぱりお決まりの女性に「ほしい」と言わせてのセックス。

 

その言葉のやり取りが楽しいです。

 

男優「入れてほしい」⇒「入れたい」じゃなく、「入れてほ、しい、かもしれない」という返事(笑)。

 

照れながらもオンナになっていくのがドキドキモノです。

 

もちろん、正常位でも絶頂に向かってイキます。
(画像がないのが物足りない?笑)

 

初々443 シロウト

 

正常位から騎乗位に、男優さんの手を咥えさせられたり、「おっぱいさわって」っていう言葉。

 

「イヤッ〜ン、もうやだッ〜気持ちいいっ〜〜〜」喘ぎ声も興奮(笑)。

 

まだまだですよ、最後のフィニッシュまであと6分あります^^

 

初々443 動画

 

最後の精子はお腹の上に。

 

約束は精子を見てほしいということ。

 

見た目は⇒テレテレしてる。さわり心地⇒ヌルヌル。匂い⇒無臭。

 

味は⇒????何の味だろ。ちょっと甘め。

 

初々443 丸ノ内OLのヒロナちゃん感想&レビュー

 

女性の表情の変化が変わっていく。

 

愛想はいいので楽しく過ごしている感は常に感じるいい雰囲気の動画になっています。

 

じょじょにエッチに変化していく、女性の顔と身体が艶かしく感じる作品です。

 

おすすめの動画を探していたときはエッチシーンしか見ません。

 

でも、エッチの内容を見て紹介していこうと思って何度もじっくりと見ていると、出会いのカラオケルームでの会話の流れも楽しく視聴できます。

 

男優さんの言葉の誘導もすばらしい。

 

この男優さんの動画も数本出ているので見ているとしっかりとパターン化されていて、楽しく見ることが出来ました。

 

もう一本おすすめの動画があるので後日紹介する予定です。

 

もしこんな女性とこの動画のような出会いが出会い系サイトでもあったとしたら、すごく楽しい時間が過ごせるような気がしてならない作品でした^^

 

page top